てぃーだブログ › おさの呟く「琉球の宝物」 › 書籍 › 絵本の作家さん

2009年12月24日

絵本の作家さん

絵本の作家さん

創刊されたばかりの沖縄情報誌
「MOMOTO」という雑誌。


昨日の寄り道したコンビニで発見しました。


何気にパラパラとめくり、

色んな沖縄の伝統や生活・習慣などを書いているみたい。



絵本の作家さん

もくじ・・・


こんなにラインナップいっぱいです。
火ヌ神とか、こんなに沢山の火ヌ神見たことないですね。
絵本の作家さん



裏表紙とかも、何気にいい雰囲気。絵本の作家さん













絵本の作家さん

おっと・・・・

まさか!?

という顔でコンビニでびっくりした。


以前、このブログでも紹介した絵本の作家さん。

与儀 勝之さん!!


ちょうど描いてる絵も、最近出来上がったもの!

おおおおおおおぉーーーっ!!

何だかすまし顔が面白いぞマーさん。


最近、とても忙しいらしいマーさん。

絵本以外でも、何かと、私たち琉球の宝物でも

関わるようになり、ネットシショップの工房紹介ページも

マーさんが撮影してくれています。


工房訪問では色んな作家さんに会うんですが、

何気にマーさんの先輩だったりとか。


色んなところで活躍を見せているマーさん。

すごいなぁ。。。。。


島袋も何かで活躍したいと思うが、

島袋のやりたいことはいっぱいある。


マーさんも同じこと言ってたけど、

少しずつやってくのが良い。

って言ってた。


絵本も、当店で完売しまして、

追加注文中であります。。。。

ありがとうございます!!


良かったねマーさんキラキラ 



同じカテゴリー(書籍)の記事
絵本『雨とヤリ』
絵本『雨とヤリ』(2009-10-23 20:19)

絵本
絵本(2009-09-16 21:07)


Posted by 琉球の宝物 at 11:17 │書籍