てぃーだブログ › おさの呟く「琉球の宝物」 › その他工芸品 › ♪♪サボテン入れちゃいました♪♪

2009年01月06日

♪♪サボテン入れちゃいました♪♪

♪♪サボテン入れちゃいました♪♪





皆様お久しぶりですニコニコ
新年初めての商品紹介更新となりました(^△^)/キラキラ 
2009年初の商品紹介は、 まず、とげとげしさからと参りましょう(●^0^)/ ぶーん

「とげとげ代表 サボテンくんですサボテン
丁度、絵文字もあったりして♪

このサボテンがメインでは無いんですが、
こういう使い方したら可愛かったので、最初に見せてみました


♪♪サボテン入れちゃいました♪♪







こちらは、工房「土の種」
平良 由紀子さんの作品です。

名前は、「サボテンカップ」
持ち手の部分がサボテンの形をしています。

あと一つ、


♪♪サボテン入れちゃいました♪♪





「城カップ」といいます。
その名の通り、右側についてるのが
お城の形だからハート

可愛いでしょう?

だから思わずサボテン入れちゃったキノコ

カップの価格は¥2,100です音符オレンジ

見に来てね~キョロキョロハート



同じカテゴリー(その他工芸品)の記事

Posted by 琉球の宝物 at 21:54 │その他工芸品