てぃーだブログ › おさの呟く「琉球の宝物」 › ほーむぷらざ

2009年09月13日

ほーむぷらざ

ほーむぷらざ



 紙面(第一面)

ほーむぷらざ


 作品「ナミヌサキ」


ほーむぷらざ

 デザイナー 前田 慎さん
 製作者    松田 英吉さん


ほーむぷらざ
 コーディネーター 大城 亮子さん




ほーむぷらざ
 当社 鈴木専務
 (おさが仕事で一番頼ってる人)





「琉球の宝物」始まって以来、

私が紙上に載ったのは

これが初めてです・・・・・。

しかも、凄い笑顔全開なんです。


この時の状況、

テンション上がり、

ライターさんに

「こっち向いてお客様に接客する感じで!」

そしたら、恥ずかしくて(≧△≦)汗

そしたら、笑顔全開になって汗

こんな顔になりました。


ほーむぷらざ

素晴らしい笑顔。

この記事を見た伊江島にいる従兄とか、母親とか、おばさんとかが

電話してきた。

友達のお母さんにも褒められた。




正直、嬉しい・・・・・・。キラキラ 


ありがとう!!大城さん!前田さん!松田さん!専務!!

感謝です。


今年は、色んな方に感謝する年なんだなぁ・・(^‐^)キラキラ 




Posted by 琉球の宝物 at 19:15