てぃーだブログ › おさの呟く「琉球の宝物」 › 食品 › 黒ゴマ黒糖ジャム★

2009年09月04日

黒ゴマ黒糖ジャム★

ハイターイ(^O^)/

最近良く更新するようになりました私です(汗)


今日は久しぶりに食品の「琉球の宝物」を御紹介です。


これが、今凄い話題になっているらしいのですが、

御存知ですか?


キラキラ 「黒ゴマ黒糖ジャム」キラキラ 
黒ゴマ黒糖ジャム★  当店でも、ここ1週間ほど動きが良かったので、

 現在(9月4日午後8時)で30個近くあった在庫が

 6個に減りました。

 なぜ、こんなに売れているんだ!?

 その疑問を直接お客さまにぶつけてみた。

 
 おさ「お客様はこちらの製品御存知なんですか?」

 お客様「はい。えっと最近土曜日の朝にやってる『にじいろジーン』
      って番組で、『地元沖縄の隠れ土産品』で取り上げられてましたよ!』

という情報をお客様から頂いた私。

おおおおおおお!!!!

やっぱりい!!

と心の中で叫んだ私。


だって、このジャム、本気で旨いんだもん!!

“黒糖の甘さが、ゴマの苦さを程よい感じにまとめてくれてる感じ。”


以前、当店でも試食を出していた事もあって、

その時も良く出ていました。

ですが、やはりテレビの力って素晴らしいですね。


それを私達の変わりに伝えてくれてるんだもの!!

パンにもいいけど、アイスクリームとか、団子にも

合うんですよ・・・ハート

程よく甘さが増して(^з^)音符オレンジ

こんなありきたりな言葉ばかり並べてって思うだろうだろうけど、

実際、おいしいんですよ。

当店に来た旅行者のお客様にも、

「うちでは毎朝これ(黒ゴマ黒糖ジャム)を食べてるのよ」

というリピーターの方も来てくださるほど。

是非是非、お試しを!!!!!!

「琉球の宝物」ネットショップでも注文出来ますよぉ!!

また、当社「ゆいまーる沖縄」の『沖縄王国』でも大人気です!!

検索してみてくださいね!



でも、テレビさん・・・・・

沖縄の伝統工芸品とかももっと取り上げてほしいな。

ちゃんと知ってるって人、なかなかいないんだもん。


もっともっと知って欲しいなぁ\(≧△≦)/★

琉球ガラスとか、焼き物とか、織物とか、染物とか、

もっと沢山あるんだもの!!


おさ、めっちゃ頑張る!!

沖縄の工芸品のよさは私が伝えるぞぉ(≧O≦)/ぶーん

ってくらい、想いはあります!!

よし、本当に頑張ろう!

工房さんや、宝物をどんどん広めるのだ!!


頑張るぞーーーぅ!

おおおおーーーーーっ(>O<)//キラキラ 



同じカテゴリー(食品)の記事

Posted by 琉球の宝物 at 21:51 │食品